SSブログ

私の彼 [彼氏]

私の彼は、IT系のお仕事をしています。
その関係の資格を色々持って居ます。
私にも、色々教えてくれるんですが、
ちんぷんかんぷんな事もしばしば…(><)

だけど、彼の影響?のおかげで、
こうしてブログをする事も出来る様になりました(*^ω^*)
彼には、感謝しています。

ちょっと、クマさんみたいで、抱きつくと安心するんですよ(*^ω^*)

のろけてごめんなさい(〃▽〃)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

zebratch

応援してるよ!
by zebratch (2013-11-18 21:15) 

初日の出

はじめまして
zebra氏の友人の初日の出です
今後もお見知りおきを。
この前は会えずに残念でしたね。
また会ってくれるかな?
by 初日の出 (2013-11-18 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。