SSブログ

ファン感謝デー [雑記]

昨日、各球団のファン感謝デーをしていたのですが、

私は、巨人のファン感謝デーに初めて参加して来ました。

私は、年間シートの会員では無い為、読売新聞から頂いた

無料のチケットで入場しました。

そのチケットを引き換えるだけでも、凄く大変だぁ(笑)

だけど、普段決して入る事の出来ない、グラウンドに

入ってみたり、ハイタッチイベントや、仮装、借り物競争

が、あったり、亀梨和也さんが出演しているゴーイング

選抜チームとの試合があったりして、楽しかったです。

ちなみに、ゴーイングチームが、2vs0で勝ちました。

澤村投手の「スギちゃん」凄く似合っていましたが、

やっぱり、太ももが太いので、パンツを履くのが凄く

苦労したみたいです(笑)

来年も、行けたら良いなぁ(*^ω^*)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

zebratch

お疲れ様
土曜日、かなり混雑していたよね。
借り物競争って、ファンから借りたのかな?
by zebratch (2013-11-25 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。