SSブログ

健康を考えて…(笑) [雑記]

この頃、私がはまっている食べ物がありまして…(笑)

その名は「mixナッツ」d(゚∀゚。)デス!!

実は、長年乾燥肌に悩まされていて、塗り薬を処方して

頂いていましたが、なかなか改善されず…(ToT)

そこで、漢方薬を処方して頂いて居ます。

おかげさまで、改善してきています\(^o^)/

そこで、小腹がすいた時に、少しでも、健康に気をつける

為に、「mixナッツ」を、食べる様になりました。

ナッツには、鉄分や、色々身体に良い成分があるんですね?

皆さんも、腹持ちも良い気がするので、お試しあれ(笑)

ちなみに、私が処方して頂いている漢方薬は、「ツムラの22番消風散」d(゚∀゚。)デス!!
 

ミックスナッツ 500g

ミックスナッツ 500g

  • 出版社/メーカー: 共立食品
  • メディア: 食品&飲料



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

zebratch

鉄分だけでなく、
亜鉛やマグネシウム、葉酸、ビタミンも豊富ですね(^^)
http://www.eatsmart.jp/do/caloriecheck/detail/param/foodCode/9999030000392
by zebratch (2013-12-09 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初、イルミネーション今回は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。