SSブログ

なかなか逢えないです。 [彼氏]

只今、彼のお仕事が凄く忙しいんです~(泣)

某自動車の会社に、システム関係?!で、毎日遅くまでお仕事中です。
このご時世、お仕事があって、忙しいのはとてもありがたい事!
だけど、10連勤が続くと、心配で、不安で眠れない時もありますが…。(泣)
彼に、抱きつきたい!
知り合いに、「そんな男と、別れちゃいな!」と、言われましたが、彼も、一生懸命頑張ってくれているので、顔が見れないのはとても淋しいですが、Lineをしたり、電話で話したりして、なんとか、元気なようなので、安心しました~
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

こーたくん


別れちゃダメデスヨ!!

仕事をおろそかにしたら、クビ!
この年で再就職なんてしたら、所得が一気に下がります。
場合によっちゃ新卒並に下がります。
「ウチの旦那年収300万なんだ~♪」
って笑えないですよ?

ゼブラには、きちんと働いてもらいましょう!

うちも結婚する前は、嫁さんと会うの、月に1~2回でしたよ
それでも結婚しましたし
男は、仕事で忙しい生き物なんです

その代わり、会う時はいっぱい遊ぶ!
次に会える時を楽しみしましょう!


by こーたくん (2014-03-24 00:37) 

zebratch

なかなか時間取れなくてゴメンねm(__)m
いまのプロジェクト支援は一時的なものだから、
おさまればまた時間を取れるよ。
その時には、
また、美味しいものでも食べに行こうね(o^-')b
by zebratch (2014-03-24 08:40) 

こあらっち

ですよね~。
別れないですよ!
私も、今月は、消費税増税関連でそこそこ忙しいんですよ!
って、あおられて購入されてる気がしてならないんですが…。
飲料のケースを、大量に、持ち過ぎで、体中凝ってますけどね~
by こあらっち (2014-03-24 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。