SSブログ

初名古屋! [彼氏]

実は、このゴールデンウィークを利用して、彼のご実家にと、初顔合わせを、しました~。
初、一人で新幹線と、ホテルなんです!
1人で、新幹線…。
緊張しました~。
それよりも、ご両親に会うのが凄く緊張しました。
私を、受け入れて本当に頂けるのか、不安ではありますが、頑張ります!
あっ、初めてナナちゃん像を、見ましたがでかいですねぇ!(笑)
今は、こんな感じ
?!。
初名古屋を、楽しんで来ます!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

zebratch

昨日はお疲れ様でした!
ななちゃん人形は、シーズンごとにコスチュームが変わるので、
お盆やお正月休みには、また違った格好が見れるよ。
by zebratch (2014-05-04 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味しかった!本日…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。