SSブログ

残念でした…。 [病気]

前回の受診で凄く結果が良かっただけに残念…。(T~T)
ヘモグロビンA1Cが6.3…。
しかも、中性脂肪の値がアップしていました(T~T)
今月は、生活のリズムがちょっと狂ってしまったので、1日10000歩の目標がなかなか出来ずに居たり、寝不足気味だったリ…。
だから、体重の減り具合が、停滞気味でして…。(/_\)

来月は、頑張らなくては!!!!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さつき

私はここ数ヶ月6.5です (^_^;)
どうも太り過ぎてると 血糖値の値も高いみたいなので
私も頑張って運動しないと・・
頑張りましょう!! q(^-^)p
by さつき (2014-10-06 21:46) 

こあらっち

過ごしやすくなって来たので、ウオーキングを頑張って痩せないと…。
お腹のぜい肉だけでも落ちてくれたらありがたいんですけど、なかなか痩せないですね~(T▽T)ウオーキング用に、ウオーキングシューズ購入しないと…。。安いぺたんこ靴だと足がぐらつく気がします
by こあらっち (2014-10-07 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は…なみだ…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。