SSブログ

なみだ…。 [その他]

昨日、私の、母方の祖父が亡くなりました…。(TOT)
祖父にとって初孫だった私…。
1980年4月24日、福岡の松木産婦人科で、
1900グラムで産まれました。
私は、祖父にとってどんな孫だったかなぁ?
祖母は、私が3歳の時に、脳溢血で既に亡くなって居ます。
霊柩車に乗って行ってしまったって…。
幼ながらに言っていたのは覚えています。
ここ数年は、老人ホームに入っていましたが、中々福岡には帰省出来ず…。
多少、痴呆もあったみたいです。
結婚した事も、何も報告出来ず…。(泣)
今日、両親に、福岡に帰省してもらいました。
爺ちゃん、ごめんなさい!
ダメだなぁ…。(泣)涙が出てしまう。
祖父は、89歳…。5月で90歳だったのに…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念でした…。頂きました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。