SSブログ

妊活…。

テレビで、森三中の大島さんが、妊活をする為に長期のお休みに入るって、報道があって…。
一度、流産を経験されているので、元気な赤ちゃんを…。って、思います!
一緒に、頑張らせてくださいね!大島さん。

ネットで、色々調べて見ても、体を冷やしたりしたら、いけないと、書いてありました。
だけど、私の場合はどうしたら良いのか、とりあえずですが、4月に婦人科で受診予定なので、先生や、看護師さんに詳しく聞いてみてから『妊活』を、がんばリます!
皆さんのアドバイスも、頂きたいです!
一応、このサプリも飲み始めました!

続きを読む


初、スマホからのブログ [モバイル関係]


今までは、パソコンに接続してから?
ブログをしていましたが、、彼にアプリから、ブログが出来るようにアプリの設定を、してもらいました![わーい(嬉しい顔)]
改めて、皆さん、宜しくお願いします。

お土産 [彼氏]

彼が名古屋に帰省したのでお土産を戴きました。
本当は、私も行きたかったですが、仕事が忙しくて行けませんでした。
今度は、一緒に行けたらいいな。

早速、2014/01/09味噌煮込みうどんを、食べてみました!

具には、ネギ、鶏肉、餅、小松菜、卵を、入れて見ました。初めての味噌煮込みうどん、とっても美味しかったです!\(^o^)/

20140105_ひつまぶし.jpg
20140105_ストラップ.jpg
20140105_味噌煮込みうどん.jpg

初詣に、行ってきました [季節物]

今年初めてのブログです。
今日は、お休みを頂いていたので、川崎市高津区溝の口
にある『溝の口神社』に、行って来ました!
この神社、凄く歴史のある神社なんですよ!
去年までは、恋愛関連のお守りを買っていましたが、
今年からは、彼が出来たので、『幸干支守』
と、言うお守りを購入しました(^^♪
おみくじも、もちろんひきました!
結果は、『吉』恋愛関係は、先行きは、明るい。
自信を持って愛情の持続をはかるとよい。
縁談もまとまる。
仕事関係は、新しい事よりも、以前から続けている
事の方が上手くいく。辛抱と、我慢が成功の鍵となる。
って、書いてありました(^_^)v
今年1年頑張ろうっと。
9050.jpg9049.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。